【1stアルバム「Myself」発売記念】イヤホン「Philips SHE9710」プレゼントキャンペーン♪当選者発表!

プレゼント発表1

1stアルバム「Myself」(リマスター版)の発売を記念して、ぜひ、ファンの皆様に、藤原マリアが普段、音のチェックに使っているイヤホン「Philips SHE9710」で音源を楽しんでもらいたいと思い、プレゼントキャンペーンを開催させていただきました。
キャンペーンの内容については、詳しくはこちらをご覧ください♪→【1stアルバム「Myself」発売記念】イヤホン「Philips SHE9710」プレゼントキャンペーン♪

おかげさまで、ご好評をいただき、非常に多くのファンの皆様からご応募いただくことができました(*^^)v。

ご応募いただきましたファンの皆様から、12名の方がご当選いたしました。おめでとうございます!!
ご当選者は、以下の方々となります。

今回、残念ながらご当選頂けなかったファンの皆様、ご応募頂き、ありがとうございました。これからも、このようなキャンペーンやイベントを企画したいと思っております。ぜひとも、次回もご参加して頂ければと思います。

ここで、ご当選いたしました皆様から、コメントを頂戴しておりますので、ご紹介したいと思います。


FUMI_8787 様

貴重なイヤホンのプレゼントをして頂き、ありがとうごいます!
私もDTMをしていますので、是非、YouTubeにUpる際の音確認に使わせて頂きます!

Toshiaki Kobayashi 様

マリアさんありがとうございます。ムチャクチャうれしい。
当たるとは思っていなかったのでメールを見た時には小さくガッツポーズ!!
MPプレーヤーと同色にしたのでおしゃれ、でもおっさんじゃ似合わないかな。

石橋俊孝(ピアノ シーズン2) 様

この度はイヤホンプレゼントに当選いただきまして、誠にありがとうございました。
本当にめちゃめちゃうれしくて、感極まるこの上ない幸せでございます。
思えば、私はマリアさんのユーストリームでの弾き語り生配信放送を開始初期から毎回欠かさずに拝見拝聴してきていまして、初期からずっと応援してきております。
そしてこの度、マリアさんが愛用されているマリアさんと同じこの高性能イヤホンをまさかプレゼントしていただけるなんて、初期から応援してきています私としてはまさに夢のような幸せの思いです。
趣味の範囲ではございますが、私も一ピアノ弾きとして音楽を愛する者として、音にはこだわります。
プロのマリアさんが選ばれて愛用されているイヤホンをプレゼントしていただけることで、私のピアノライフ、音楽ライフもより一層充実すること間違いなしと思っております。
改めまして、この度は当選いただきまして、本当に本当に感謝感謝でございます、重ね重ねありがとうございました♪

fujiyama_big 様

まさか、当選すると思っていなかったので、びっくりです。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました♪

せい3030 様

毎週楽しみにしております。
先日購入したCDをこのイヤホンで聴きたいと思います。
これからも素敵な楽曲を待っています。

utompo 様

思わぬ吉報に驚いております。
藤原マリアさんの音はとてもきれいなので、それを同じ音で聴けるのはとても嬉しく思います。

松山 一雄 様

うれしいです。こういう抽選で当たった事はないので凄くうれしいです。
またマリアさんと同じヘッドホンというのも更にうれしいです。
これからも応援します。すてきな音楽を発信し続けてください。
よろしくお願いいたしますね。

中野信也 様

とても嬉しくおもいます。ありがとうございます

米本 幸弘 様

Facebookでマリアさんを初めて知り、ファンになりました。
Facebookの更新、ひとりひとりにコメント、なかなか出来ないですよ。
マリアさんは、コメントを必ず送っていらっしゃる。本当に、誠実な方なんですね。
これからも応援しますので、頑張ってください。

Minoru Wakui 様

素敵なプレゼントありがとうございます。
1stアルバム「Myself」は、私にとって、かけがえのない宝物になりました。
更なるご活躍を、そして2ndアルバム「Humanity」、期待しています!

sugiurashingo 様

スゲー嬉しいです。これからそれで生放送見ますね

ウルフ鈴木 様

今日は、ご連絡頂きありがとうございます!
一度きり応募していないので当選するとは思っておらず、驚いてしまいました。
FB 毎朝たのしみにしています。落ち着きの有る楽曲が好きで拝聴させて頂いております。
一人で何でもやっている、藤原さんです。ご苦労も多いと思いますがこれからも宜しくお願い致します!


プレゼント発表2

さっそく、ご当選者の皆様から色のご希望をお伺いし、12本仕入れてまいりました(*^^)v。イヤホンも、12本も並ぶと圧巻です(@_@)。

この度は、大勢のファンの皆様からご応募を頂き、沢山の応援や励ましのコメントを頂くことができました。本当に、ありがとうございました<(_ _)>。
皆様からの温かいメッセージを頂き、これからの活動を、さらに頑張ろうという気持ちでいっぱいです♪
残念ながら、今回、ご当選しなかったファンの皆様にも、感謝の気持ちをお送りしたいと思います。

これから、2ndアルバム「Humanity」のリリースや、ソロライブの実現に向けて、更に頑張ってまいります。これからも、皆様の応援を、よろしくお願いいたします♪


Comments

comments